小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 さて、年末くらいに予告していました引退宣言。今日三月一日。

 FEZをアンインストールして、ショートカットも消し。思い残す事はございません。

 あるとすれば、POL時代お世話になった方々に会えなかったことぐらいです。

 そして、全てが終わった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by inuis31 | 2007-03-01 23:27 | ファンタジーアース ゼロ

 猟犬部隊のHPが完成したそうなので、見に行ってきました。
 なにやら部隊員登録ができるので、登録しようと思いましたが・・・

 やべ、パス忘れたwww

 メモしなきゃなぁ・・・orz

はてさて
[PR]
# by inuis31 | 2007-02-14 23:13 | ファンタジーアース ゼロ

ガーン

MHFに落ちた・・・欝だ。

どうやら、MHFの攻略サイト提示板でも受かっている人は十人に満たないみたいです。

二次は中の人がオンゲー引退する三月一日開始なので・・・諦めよ orz
[PR]
# by inuis31 | 2007-01-26 19:26

 さて、中の人は一応FEZをしているのでありますが、その他にもしている。少しだけ仕様としているゲームがあります。

 例えば・・・、

 1:ロストオンライン
 攻撃だけは右クリックなので、少しだけ斬新差を感じます。
 だが、いかんせん。すぐ飽きる。でも少しだけまたやる。
 長くなりすぎないから丁度いいのかな?

 2:(予定・希望)モンスターハンターフロンティア
 キターーーーーー(´ー`)ーーーーーーーーなゲームです。
 今ならなんと25日までにクローズβテストの応募ができるのです!
 MHファンならチェケラ↓
 MHF

 3:(休止中)ウォーロック
 MHFが受かればおそらくもうしないであろうゲーム。
 FPSなので、HDDの過度負担でマウスの矢印がとぶ今の状況ではまともにできませんw
 なので、滑り止めみたいな感じw

 もちろんこれらのゲームもFEZ引退と共に引退の予定。
 当然といえば当然ですがねw

 さあ、準引退までそれなりにゲームして勉強して・・・・暇があったら小説書くぞ(ぁ


 今のところ小説進行具合50%。
[PR]
# by inuis31 | 2007-01-15 23:56 | オンゲー
とぉっくに明けてるよぉーこのやろー的に明け御目ことよろです。
さぁ! いっちょFE話題いくぜぇ!的に無意味にハイテンションになりたい今日この頃。

c0089912_2332431.jpg

 ルビさんが守護霊化してしまった年末記念撮影。

c0089912_23374036.jpg

 明けない夜はやってこないinグレートブリッジ

 今年もいい年であるように!(でも、的中率90㌫の予言士によると今年も散々な年になるとかなら無いだとかああだこうだ)

まぁ、何とかなるさ今生きてるからな!

 さて、ここで皆さんに大事な告知!

大事な告知・・・らしい
[PR]
# by inuis31 | 2007-01-03 23:44 | ファンタジーアース ゼロ
!∞・)<突如姉の大学下調べに付き合わされた今日この頃です。

なぜ、大学下調べだけで休日がつぶれるのか分かりませんが本当に勘弁(-.-;)

でも、久しぶりに遠くに行くので楽しまなければ(・ω・)

では後ほど~
[PR]
# by inuis31 | 2006-12-23 08:40 | 何となく

ちょいと、色々変え~

リンクに六件追加しました。

正、連絡を取っていない方もいそうなのでお許しください (><)ヒー

HPの方は、だいぶ見やすいように変えました。

ただ、それだけ・・・ ・・・。
[PR]
# by inuis31 | 2006-12-14 02:01 | 何となく

 さて、終わりましたねクローズド。
 最後で最初のイベントはゲブ国の勝利で終え、突発イベントGMvsゲブはゲブの干渉で終わったみたいです。
 しかし、自分は11時ごろに落ちたので見ていませんw
 そして、今日開始のopβはなんとメンテナス開始時ぴったりにインストールが終わったのでinしていませんorz.
 なので、今回はクローズドのまとめということで・・・。

c0089912_2304259.jpg

 大きいミスター実装中・・・ ・・・の図

|∞・)<ハーイ、肩のところ注目! よくよく見ると、肩に描いてある装飾が「大」に見えるよね。これに気がついたのは、POL時代のフレに「小さいミスターなのに大だね」と言われたのが始まりで、本人は全く気づいていなかったという・・・ ・・・。
まぁ、つまりフレの受け売りというわけさ(ぁ

c0089912_236751.jpg

 雑談中・・・ ・・・

|∞・)<久しぶりに犬コロさんに会ったり、裸王で超有名なフガクさんに会ったりしました。E氏は、おそらくブログでもFEでも会ってない人で・・・。つまり初対面の人(二人の印象がでかすぎて覚えてないわけではありませんよ。あと、誤爆がログに入っていますが気にしないでください。注意などを受けたら即消しやす・・・。

c0089912_2442569.jpg

 神出鬼没な友達が、遠く霞となって消えていく・・・ ・・・の図

|∞・)<一番古いフレ、ソラ氏です。でも、彼と会ったのは、部隊服探しで奮闘している姿が最後。他のゲームと掛け持ちしているから一番会えない人でもありますw

他の話題だよ~
[PR]
# by inuis31 | 2006-12-08 02:56

ファイナルで初めてのFEZ


 さて、沢山取ったはずのSSが一枚も取れていなかったという不具合が発生しました。(キー選択間違えていたみたいです)
 では、大まかに・・・。

 まず最初にキャラ、ソーサラーのMRshoと弓スカ予定のショーを作成。
 MRshoはレベル8か9辺り、ショーは育てていません。
 そんでもって早速狩りに行ったのですが、モンスターのドロップする確立に驚きました。
 そしてガメポのスキルP習得量を最初は多く取れる設定にしていたので、レベル7あたりで中級一つを完全に取れました。
 その後、首都に戻るとなんと犬コロさんに遭遇。
 用事があったので少し談話してから落ちましたw

 用事を終えて、十二時ごろにまたinすると、今度はβ以来の顔合わせになるソラさんを武器屋手前で発見。
 しかし、話しかけようとタイピングしている間にソラさんは何処かに高飛び、仕方なくもう一度callをすると既に始まりの大地にまで移動している事が判明。
(速過ぎるよソラさん・・・ ・・・)
 始まりの大地移動後は、フレ登録。戦争開始で自分はその場から弾き飛ばされて、その日はもう一度あうことはありませんでしたw
 神出鬼没だな・・・ ・・・と、思ってしまった今日この頃。

 戦争では、最高ダメージ8000をたたき出す程度でそれなり。
 初キル・デッドをナイトで体験して、適当に止めました。

 次は誰に会うかな・・・w


 次回予告「ドキッ、そこにいたのは例のあの人!
       「小さいミスター、大きいミスター実装!?

 こう御期待・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いえ、必ずとも予告どおりになるとは限りませんよ?)
[PR]
# by inuis31 | 2006-11-18 11:57 | ファンタジーアース ゼロ

|∞☆)<ついに参戦する時がキター!

まぁ、なんだかんだと言いながら二週間待たされましたな。

|∞・)<それと、今回は「Atziluth」ワールドにも新キャラが作れるようなので、まず最初はそちらに逝ってみようと思います。プレイ日記は休日あたりに・・・。

しばらくの間は狩り日記かもしれないがな。 (´_>`)フッ
[PR]
# by inuis31 | 2006-11-16 19:30 | ファンタジーアース ゼロ