小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファイナルで初めてのFEZ


 さて、沢山取ったはずのSSが一枚も取れていなかったという不具合が発生しました。(キー選択間違えていたみたいです)
 では、大まかに・・・。

 まず最初にキャラ、ソーサラーのMRshoと弓スカ予定のショーを作成。
 MRshoはレベル8か9辺り、ショーは育てていません。
 そんでもって早速狩りに行ったのですが、モンスターのドロップする確立に驚きました。
 そしてガメポのスキルP習得量を最初は多く取れる設定にしていたので、レベル7あたりで中級一つを完全に取れました。
 その後、首都に戻るとなんと犬コロさんに遭遇。
 用事があったので少し談話してから落ちましたw

 用事を終えて、十二時ごろにまたinすると、今度はβ以来の顔合わせになるソラさんを武器屋手前で発見。
 しかし、話しかけようとタイピングしている間にソラさんは何処かに高飛び、仕方なくもう一度callをすると既に始まりの大地にまで移動している事が判明。
(速過ぎるよソラさん・・・ ・・・)
 始まりの大地移動後は、フレ登録。戦争開始で自分はその場から弾き飛ばされて、その日はもう一度あうことはありませんでしたw
 神出鬼没だな・・・ ・・・と、思ってしまった今日この頃。

 戦争では、最高ダメージ8000をたたき出す程度でそれなり。
 初キル・デッドをナイトで体験して、適当に止めました。

 次は誰に会うかな・・・w


 次回予告「ドキッ、そこにいたのは例のあの人!
       「小さいミスター、大きいミスター実装!?

 こう御期待・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いえ、必ずとも予告どおりになるとは限りませんよ?)
[PR]
by inuis31 | 2006-11-18 11:57 | ファンタジーアース ゼロ

|∞☆)<ついに参戦する時がキター!

まぁ、なんだかんだと言いながら二週間待たされましたな。

|∞・)<それと、今回は「Atziluth」ワールドにも新キャラが作れるようなので、まず最初はそちらに逝ってみようと思います。プレイ日記は休日あたりに・・・。

しばらくの間は狩り日記かもしれないがな。 (´_>`)フッ
[PR]
by inuis31 | 2006-11-16 19:30 | ファンタジーアース ゼロ

|∞・)<何を隠さず、クローズβ2見事に落選しました。

呪いが掛かってるようにしか見えませんな(ゲフゲフ

|∞・)<でも、仮にもPOL時代クローズβ1で10万通メールを獲得した作品だと思って諦める事にします。

 と、思ったのですが。

|∞・)<別メールで何故か知らないけどWar Rovk」のベータが当たってました。

・・・ ・・・ああ、それは良かったな

|∞T)<なぜこれは当選して、FE0ではダメなんだ・・・。

 鬱になりそうなので、プレイしてきます orz
[PR]
by inuis31 | 2006-11-11 21:57 | ファンタジーアース ゼロ

鬱・・・


 どうやら、当選できませんでした。
 楽しみにしていた分、かなり鬱です ショ(´・ω・`)ボーン
 その時ふと思った。

 POLクローズβのレジストレーションコードで選考登録できるのでは?と。

淡い期待を抱きながら探した結果・・・ ・・・
[PR]
by inuis31 | 2006-11-02 22:39 | ファンタジーアース ゼロ

|∞・)<まさか、ハズレちまったのか?

しょうがないと言えば、しょうがないことだがな。

|∞・;)<お、オレは認めねぇ・・・こんな事実ぅ~!

いろいろとご乱心なされた。


 と、言うことで当選メールが来ない!
 GPは当選メール送りましたとは、まだ言っていないが何時なんだ。
 もう送られたのか!?
 発表日ぐらい先に告知してください。自分、非情に焦ってます。 (;´д`)
[PR]
by inuis31 | 2006-11-01 19:46 | ファンタジーアース ゼロ