小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


|∞・)<ここに来る方で、一体何人の方が中の人が小説書いていることを知っているのだろうか・・・

そのまえに、中の人はあんまし小説を更新できていないんだけどな。

|∞・)<それ言っちゃあ、中の人逝っちゃいますよ。まぁ、確かにそうではありますが、でも、中の人だって考えはあるんですよ?

何故『?』。――― それいいとして、今回の題名の意図は?(聞かなくても話の流れ的に分かるがな)

|∞・´)<そいつぁー! もちろん!!

ファンタジーアースの小説ですか。はい、ワロスワロス

|∞・`)ショボーン

ファンタジーアース小説を更新することにしました。
これでも、中の人はがんばってますよ!(おそらく
でも、字数制限が掛かるかどうかでとっても不安です。

そのまえに、中の人は今日がテスト前最後の金曜日だということを忘れているのではないか?

|∞・ii)

[PR]
by inuis31 | 2006-09-22 22:08

|∞・)<さぁ~て、まずは適当に・・・。

β3時代のみのSSを紹介か?

|∞・)<本当はβ2から参加してたんですがね。SSの取り方分かんなくて・・・。

ようするに、全てお前のせいだろ!

|ω・`)ショボーン


と、言うことでプロモ的な紹介のみ。(時間が無いだけ)

c0089912_23321355.jpg

ネツァワル国の大きなお城(を背景に悠然と身構えるsho)

c0089912_2333910.jpg

以外に簡単にできるアロータワー登り

c0089912_23333759.jpg

まるで人がアリのようだ状態 (射程外のため見物のみ)

[PR]
by inuis31 | 2006-09-06 23:39 | ファンタジーアース ゼロ