小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:何となく( 7 )

気づけばもう9月

 コンチハ。音信不通・・・でもないチスターです。

 最近はさり気なくFEZにログインしてその度に部隊員に捕まっております(ぁ
 引退・・・と言っておきながら、数ヶ月も我慢できないとは思わなかったですorz。
 この間のDog主催の部隊戦も、最終戦二歩手前までいながら。「準引退って言った手前で出たら変だろ」と自重して。結局話しかけたのが終了後というオチ。
 それに加え、禁断症状なのか。見る夢の中に、FEZの頻度が確実に高くなっていると言う始末。

 |∞・)<先生! FEZ中毒の末期症状が出来ました。治してください!!
 |д`)<モウ 手遅レ
 と、いった感じ。

 それにしても、最近はネタがない! FEZしか書いてないブログと言えどもネタがなさ過ぎる!!
 あ、そういえばクンフー女性用装備余ってたけど誰かいるかなー(ネタですらないけど
 
[PR]
by inuis31 | 2007-09-06 20:48 | 何となく

 はいはい。小さいミスターことチスターです。
 なんだか昨週に模試とテストが重なってえらいこっちゃになっておりました。
 それにしても、アヒャヒャヒャヒャ(脳内麻酔にヤラレタ声)

 こうなったら脳内FEZ放送するしかない(ェ
 と、言うわけじゃありませんが。他の方のブログを覗くと、何やらゲブランド帝国がFF(ファイナルダンタジー)並みに凶悪(強大)な帝国になりつつあるとか。
 こうなったらネツ・カセ・エル・ホルで四国連盟を作って立ち向かうしか―――ピーーーー

 何だか本当に脳内悪電波放送。
 あー、FEZ~。メルファリアに帰りたい。orz
 そんな気分を無意味に垂れ流す心境ですた。

さて本題
[PR]
by inuis31 | 2007-07-06 00:24 | 何となく
 今回で買うのを最後にしようと思っていた電撃オンライン。
 でも、vol.11で休刊するので思っていた意味がかなり無かったりする・・・w。
 さて、なにやらDOGデザインのアイテムが付くとか付かないとかを聞きながら買ってみたところ、実際に防具四点のシリアスナンバーが付いてたり。
 ・・・・。
 五月のアップデートで実装するとか―――。
 ・・・・。
 き、期限あったらどないしようorz。
 期限あったら最終日だけやろうかな・・・と本気で悩み中。
[PR]
by inuis31 | 2007-04-04 13:58 | 何となく
!∞・)<突如姉の大学下調べに付き合わされた今日この頃です。

なぜ、大学下調べだけで休日がつぶれるのか分かりませんが本当に勘弁(-.-;)

でも、久しぶりに遠くに行くので楽しまなければ(・ω・)

では後ほど~
[PR]
by inuis31 | 2006-12-23 08:40 | 何となく

ちょいと、色々変え~

リンクに六件追加しました。

正、連絡を取っていない方もいそうなのでお許しください (><)ヒー

HPの方は、だいぶ見やすいように変えました。

ただ、それだけ・・・ ・・・。
[PR]
by inuis31 | 2006-12-14 02:01 | 何となく

|∞・)<題名に全てを書いてしまって、言う事ありません。

濁点英語仮名漢字、全てを入れてたった26文字で終わりか。

|∞・)<そうだ。まだ一つだけあるぞ!

それはなんだ?

|∞・)<名前さキャラの

なぜそこで大きくなる・・・。

|∞・)<なんせ、これは中の人のイメージ・理念・人格に関わる大事な事柄だからね。

だったら、βの時のようにMRshoで・・・

|∞・)全角仕様なのに

・・・ ・・・はっ!

|∞・)<中の人は、真剣に悩み中です。

 正直困ってますorz
 単純にSHOでもいいのですが、ほぼ1000%取られてます。
 そこで、イロイロと思いついております。

 MRSHO   とても読みにくいですorz
 NOSHO   これは、セカンドで使うつもりなのですがねw
 MR_SHO  アンダーラインは入れたくないんだけどなorz
 ショー     平仮名有ですか?

 ホンマにどないしましょ。

[PR]
by inuis31 | 2006-10-22 23:36 | 何となく

とりあえず・・・

|∞・)=3< とりあえず移転だぜ。

それだけか・・・。

|∞・)<だってカキコするネタないもん。

ネトゲとかリアルの話をすれば良いのではないのか?

|∞・)<そう言われましても、今はネトゲnotプレイ。それに本体は夏休みの準引き篭もりを満喫中ですので―――無理でしょ。

・・・ ・・・

|∞・)<何か文句でも?

死んでしまえ!!!




ってか、このまま談話式のブログを書くつもりなのだろうか本体は!?

[PR]
by inuis31 | 2006-08-18 21:03 | 何となく