小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ファンタジーアース ゼロ( 17 )

鬱・・・


 どうやら、当選できませんでした。
 楽しみにしていた分、かなり鬱です ショ(´・ω・`)ボーン
 その時ふと思った。

 POLクローズβのレジストレーションコードで選考登録できるのでは?と。

淡い期待を抱きながら探した結果・・・ ・・・
[PR]
by inuis31 | 2006-11-02 22:39 | ファンタジーアース ゼロ

|∞・)<まさか、ハズレちまったのか?

しょうがないと言えば、しょうがないことだがな。

|∞・;)<お、オレは認めねぇ・・・こんな事実ぅ~!

いろいろとご乱心なされた。


 と、言うことで当選メールが来ない!
 GPは当選メール送りましたとは、まだ言っていないが何時なんだ。
 もう送られたのか!?
 発表日ぐらい先に告知してください。自分、非情に焦ってます。 (;´д`)
[PR]
by inuis31 | 2006-11-01 19:46 | ファンタジーアース ゼロ

さて、終わりましたよFE。始まりますよFE ZERO!

と、言いたかっただけで。ほかにネタが無かったりするw

|∞・)<あるとすれば、クローズβの合否が何時かな~ってこと。たぶん明日かな?



 それと、二話読み返してみたけど「長い・・・」と正直思ってしまったorz
 ブログに載せるならもっと短くだな。と考えさせられました。
 HPに載せる時には手直ししようかなと思ったり思わなかったりの今日一日。

 ってか、話の本題に入るの次の次辺りじゃないか! (;´д`)<オソスギ

追記
[PR]
by inuis31 | 2006-10-31 22:25 | ファンタジーアース ゼロ

キャラクターの名前は全角文字に対応いたします byFE引継ぎ案内

|∞・)<今更になって思った。

大文字と全角って違う意味なんですか?

|∞・)<と、気付いた。

 MRsho  半角

 MRsho  全角

|∞・;)<・・・ ・・・

 思いっきり勘違いしてましたぁァあア!!!

|∞・)<なので、FEZEROではMRshoにて出陣。




 取られてなければ―――の話ですがね。まぁ、こんなへんちくりんな名前取る奴いn(ぁ

[PR]
by inuis31 | 2006-10-25 23:21 | ファンタジーアース ゼロ
|∞T)<書いた事が消えた・・・

そういうこともあるさ・・・

|∞T)<ここに移転して、もう二度としないとあの星に誓ったのに・・・

夜空が見えないネットワーク世界でも、星があるんだな。


 書いた事が消えたぜ・・・ ・・・。
 まぁ、今回のことを一口で言えば、

 FEがFEZ(ファンタジーアース ゼロ)に変わった驚きついでに、FEZのβ! まだ名前決めてないのにという暇も無い。FE小説書いているのに、FEZ小説書いていると主張し直さなきゃいけないとか、困惑狂乱不可不思議な事考えていますがぁ一番に叫びたい事は嗚呼嗚呼!!!

 もうすぐFEZバンザーイ。

[PR]
by inuis31 | 2006-10-21 02:21 | ファンタジーアース ゼロ

|∞・)<「今更そんなことを・・・」っと言ったあなたは負け組みですよ!

田舎県過ぎて今更こんな話題を出すのが恥ずかしい! とはいえ、負け組みとは言いすぎだな。流石ツンデレ度9g(ぎゃhy

|;・∞・)=3<口封じ完了

|∞・)<さて、今回の電撃オンラインゲームズvol.8より、中の人は自分のプレイスタイルをいろいろと模索しました。

で?

|∞・)<一口で言いますと―――

職 三色ソーサラー

スキル 詠唱lv3、ライトニングlv5、ファイアランスlv5、スパークフレアlv5、フリージングウェブlv4・・・ ・・・


|∞・)<といった感じ。

三色皿は・・・ ・・・、無理があるのでは?

|∞・)=3<そこは中の人の戦闘能力で、

そりゃ無理だな

|∞・`)<ショボーン

 β時代、ヘルファイヤーがものすごく使いにくかった記憶があるため、あえてヘルファイヤーを取らないスタイルを考えてみました。
 流石にヘルが無いのはきついと思いましたがね・・・。
 スパークフレアの代わりにサンダーボルトを入れるのもいいかなと思ったり、ライトニングを諦めてヘルを取ろうかと思ったり・・・。
 まぁ、プレイしてみないと分かりませんがねw

|∞・)<小説の方はまだ取り掛かっていないので、気長にお待ちください。

[PR]
by inuis31 | 2006-10-04 22:47 | ファンタジーアース ゼロ

|∞・)<さぁ~て、まずは適当に・・・。

β3時代のみのSSを紹介か?

|∞・)<本当はβ2から参加してたんですがね。SSの取り方分かんなくて・・・。

ようするに、全てお前のせいだろ!

|ω・`)ショボーン


と、言うことでプロモ的な紹介のみ。(時間が無いだけ)

c0089912_23321355.jpg

ネツァワル国の大きなお城(を背景に悠然と身構えるsho)

c0089912_2333910.jpg

以外に簡単にできるアロータワー登り

c0089912_23333759.jpg

まるで人がアリのようだ状態 (射程外のため見物のみ)

[PR]
by inuis31 | 2006-09-06 23:39 | ファンタジーアース ゼロ