小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気づけばもう9月

 コンチハ。音信不通・・・でもないチスターです。

 最近はさり気なくFEZにログインしてその度に部隊員に捕まっております(ぁ
 引退・・・と言っておきながら、数ヶ月も我慢できないとは思わなかったですorz。
 この間のDog主催の部隊戦も、最終戦二歩手前までいながら。「準引退って言った手前で出たら変だろ」と自重して。結局話しかけたのが終了後というオチ。
 それに加え、禁断症状なのか。見る夢の中に、FEZの頻度が確実に高くなっていると言う始末。

 |∞・)<先生! FEZ中毒の末期症状が出来ました。治してください!!
 |д`)<モウ 手遅レ
 と、いった感じ。

 それにしても、最近はネタがない! FEZしか書いてないブログと言えどもネタがなさ過ぎる!!
 あ、そういえばクンフー女性用装備余ってたけど誰かいるかなー(ネタですらないけど
 
[PR]
by inuis31 | 2007-09-06 20:48 | 何となく