小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ああ、ファンタジーアースやりt


 はいはい。小さいミスターことチスターです。
 なんだか昨週に模試とテストが重なってえらいこっちゃになっておりました。
 それにしても、アヒャヒャヒャヒャ(脳内麻酔にヤラレタ声)

 こうなったら脳内FEZ放送するしかない(ェ
 と、言うわけじゃありませんが。他の方のブログを覗くと、何やらゲブランド帝国がFF(ファイナルダンタジー)並みに凶悪(強大)な帝国になりつつあるとか。
 こうなったらネツ・カセ・エル・ホルで四国連盟を作って立ち向かうしか―――ピーーーー

 何だか本当に脳内悪電波放送。
 あー、FEZ~。メルファリアに帰りたい。orz
 そんな気分を無意味に垂れ流す心境ですた。




 FEZ小説最終話の下書き。書き上げました!
 書く気が起きないよ~。と言いながら、もう一年近く経ってしまった「復讐と鬣のロンド」
 久しぶりのFE(Rot時代も入れて)小説を書ききれるので、自己満足だけでも嬉しいです(ォィ
 実際のところは、次に向けての課題が多すぎる作品でもありますけどねw
 さぁて、寝るか。。。・・・zzzZZZ
[PR]
by inuis31 | 2007-07-06 00:24 | 何となく