小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(゜∀゜)フハハハハハハハ (スイマセンスイマセンスイマセンスイマs・・・

 約二ヶ月ぶりに、この前のあとがきの予告どおり? FEZにカンフー装備を取りに行ったチスターです(爆

c0089912_17165432.jpg

c0089912_1739521.jpg


 いやーけっこうにあうなー(棒読み
 え? 受験終るまで禁止じゃ無かったって? そんな事俺が知r(マ、マテ.ハヤマルナ・・・ギャー
 すいません本当にスイマセン。でも、雑誌買ったからには手に入れたいんですよ orz

c0089912_17214938.jpg


 ま、待て早まるな・・・ギャー。ゆ、許してー。
 と、言う訳で折角なので一戦して来ました。もちろんお忍びで・・・ばれぬように・・・特に顔見知りに見つからぬように・・・

c0089912_17242298.jpg


 (チャットに注目)
 !!!!!!!!(゜д゜)!!!!!!!
 お、落ち着け俺。戦闘中に早々見つけられるもんじゃない。ここは冷静に――

c0089912_17283273.jpg
c0089912_17285152.jpg


 ・・・ ・・・
 あー、見つかっちゃったー(棒読み)
 流石は雌株教団サーチ力は抜群だぜ! って言うより、常時ハイドサーチする戦場で真正面に立てばそりゃ見つかるかwww

c0089912_17331048.jpg


 オマケ1 初めてATの上に乗ったよ~byジャイ

c0089912_17335872.jpg


 オマケ2 必死に言い訳しながら逃げるチスターの図


 ・・・ ・・・
 また会いましょう (´・∞・`)





 でも、久しぶりにDOGメンバーに会えてよかったな~
[PR]
by inuis31 | 2007-05-04 17:37 | ファンタジーアース ゼロ