小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全てが終わり、そして伝説へ・・・(ぇ


 さて、年末くらいに予告していました引退宣言。今日三月一日。

 FEZをアンインストールして、ショートカットも消し。思い残す事はございません。

 あるとすれば、POL時代お世話になった方々に会えなかったことぐらいです。

 そして、全てが終わった・・・。







 とか、言ってみたくなっただけで、終わりはしません!(ぇ


 もちろん。FEZのプレイ事態は今日で終えました。しかし、小説のFEZ二次創作活動は一次と共にヤって行きたいと思います。

 そういえば、当日引退宣言のことを知らなかった人がチラホラいたのでブログを見てない人にもよろしく言っておいてください。

 さぁて、いいかげんFEZ小説パソに入力しなきゃなぁ・・・・。

 それでは、またメルファリアの何時ぞやのどこかで会いましょう。|∞・)ノシ
[PR]
by inuis31 | 2007-03-01 23:27 | ファンタジーアース ゼロ