人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローズβを終えて・・・


 さて、終わりましたねクローズド。
 最後で最初のイベントはゲブ国の勝利で終え、突発イベントGMvsゲブはゲブの干渉で終わったみたいです。
 しかし、自分は11時ごろに落ちたので見ていませんw
 そして、今日開始のopβはなんとメンテナス開始時ぴったりにインストールが終わったのでinしていませんorz.
 なので、今回はクローズドのまとめということで・・・。

クローズβを終えて・・・_c0089912_2304259.jpg

 大きいミスター実装中・・・ ・・・の図

|∞・)<ハーイ、肩のところ注目! よくよく見ると、肩に描いてある装飾が「大」に見えるよね。これに気がついたのは、POL時代のフレに「小さいミスターなのに大だね」と言われたのが始まりで、本人は全く気づいていなかったという・・・ ・・・。
まぁ、つまりフレの受け売りというわけさ(ぁ

クローズβを終えて・・・_c0089912_236751.jpg

 雑談中・・・ ・・・

|∞・)<久しぶりに犬コロさんに会ったり、裸王で超有名なフガクさんに会ったりしました。E氏は、おそらくブログでもFEでも会ってない人で・・・。つまり初対面の人(二人の印象がでかすぎて覚えてないわけではありませんよ。あと、誤爆がログに入っていますが気にしないでください。注意などを受けたら即消しやす・・・。

クローズβを終えて・・・_c0089912_2442569.jpg

 神出鬼没な友達が、遠く霞となって消えていく・・・ ・・・の図

|∞・)<一番古いフレ、ソラ氏です。でも、彼と会ったのは、部隊服探しで奮闘している姿が最後。他のゲームと掛け持ちしているから一番会えない人でもありますw





 話題は変わって、HPと小説のことです。
 知っている人は少数かもしれませんが、ブログの他にHPを持っているわけですが、HPというにも恥ずかしいできばえなのです。(ノд`)アチャー
 なので近々改装予定なのですが、中の人はそういった関連は大の苦手なら作るなよとは言わないで
 だから、改装はもっと先になるかもw もしお勧めのHP改装関連のサイト知ってたら教えてorz
 それが終わるまで、小説更新できないかも(ぁ



 でも、誰も困らないか・・・アヒャヒャヒャ
by inuis31 | 2006-12-08 02:56