小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旧FE時代が終わり、FE ZEROへ・・・


さて、終わりましたよFE。始まりますよFE ZERO!

と、言いたかっただけで。ほかにネタが無かったりするw

|∞・)<あるとすれば、クローズβの合否が何時かな~ってこと。たぶん明日かな?



 それと、二話読み返してみたけど「長い・・・」と正直思ってしまったorz
 ブログに載せるならもっと短くだな。と考えさせられました。
 HPに載せる時には手直ししようかなと思ったり思わなかったりの今日一日。

 ってか、話の本題に入るの次の次辺りじゃないか! (;´д`)<オソスギ





 追記

 DOG娘のブログに書き込んだけど、一つ手前のコメントが「syo」と言う似た名前の人がいて驚いたw
 この前のブログの返しコメントも返す人の名前が「syo」だったから、もしかして間違えられたかも (ノ∀`)アチャー
 これからはMRshoにしようw

 そう言えば昔、K嬢と話をした事があったけど、自分の旧ブログで初めてコメントしてくれたソラ氏とβ時代仲が良かった縁でたまに話をしただけだから。
 覚えてるわきゃ無いわなwww
[PR]
by inuis31 | 2006-10-31 22:25 | ファンタジーアース ゼロ