小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二話目の下書き終了。そして、明日はβの申し込みの開始!


|∞・)<題名に全てを書いてしまって、言う事ありません。

濁点英語仮名漢字、全てを入れてたった26文字で終わりか。

|∞・)<そうだ。まだ一つだけあるぞ!

それはなんだ?

|∞・)<名前さキャラの

なぜそこで大きくなる・・・。

|∞・)<なんせ、これは中の人のイメージ・理念・人格に関わる大事な事柄だからね。

だったら、βの時のようにMRshoで・・・

|∞・)全角仕様なのに

・・・ ・・・はっ!

|∞・)<中の人は、真剣に悩み中です。

 正直困ってますorz
 単純にSHOでもいいのですが、ほぼ1000%取られてます。
 そこで、イロイロと思いついております。

 MRSHO   とても読みにくいですorz
 NOSHO   これは、セカンドで使うつもりなのですがねw
 MR_SHO  アンダーラインは入れたくないんだけどなorz
 ショー     平仮名有ですか?

 ホンマにどないしましょ。

[PR]
by inuis31 | 2006-10-22 23:36 | 何となく