小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電撃オンラインゲームズvol.8


|∞・)<「今更そんなことを・・・」っと言ったあなたは負け組みですよ!

田舎県過ぎて今更こんな話題を出すのが恥ずかしい! とはいえ、負け組みとは言いすぎだな。流石ツンデレ度9g(ぎゃhy

|;・∞・)=3<口封じ完了

|∞・)<さて、今回の電撃オンラインゲームズvol.8より、中の人は自分のプレイスタイルをいろいろと模索しました。

で?

|∞・)<一口で言いますと―――

職 三色ソーサラー

スキル 詠唱lv3、ライトニングlv5、ファイアランスlv5、スパークフレアlv5、フリージングウェブlv4・・・ ・・・


|∞・)<といった感じ。

三色皿は・・・ ・・・、無理があるのでは?

|∞・)=3<そこは中の人の戦闘能力で、

そりゃ無理だな

|∞・`)<ショボーン

 β時代、ヘルファイヤーがものすごく使いにくかった記憶があるため、あえてヘルファイヤーを取らないスタイルを考えてみました。
 流石にヘルが無いのはきついと思いましたがね・・・。
 スパークフレアの代わりにサンダーボルトを入れるのもいいかなと思ったり、ライトニングを諦めてヘルを取ろうかと思ったり・・・。
 まぁ、プレイしてみないと分かりませんがねw

|∞・)<小説の方はまだ取り掛かっていないので、気長にお待ちください。

[PR]
by inuis31 | 2006-10-04 22:47 | ファンタジーアース ゼロ