小さなミスターがネトゲやリアルで奮闘する御話


by inuis31
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

|∞・)<そろそろ動き出すか・・・


|∞・)<ここに来る方で、一体何人の方が中の人が小説書いていることを知っているのだろうか・・・

そのまえに、中の人はあんまし小説を更新できていないんだけどな。

|∞・)<それ言っちゃあ、中の人逝っちゃいますよ。まぁ、確かにそうではありますが、でも、中の人だって考えはあるんですよ?

何故『?』。――― それいいとして、今回の題名の意図は?(聞かなくても話の流れ的に分かるがな)

|∞・´)<そいつぁー! もちろん!!

ファンタジーアースの小説ですか。はい、ワロスワロス

|∞・`)ショボーン

ファンタジーアース小説を更新することにしました。
これでも、中の人はがんばってますよ!(おそらく
でも、字数制限が掛かるかどうかでとっても不安です。

そのまえに、中の人は今日がテスト前最後の金曜日だということを忘れているのではないか?

|∞・ii)

[PR]
by inuis31 | 2006-09-22 22:08